ダイエット成功のポイント1




ダイエットが続かない

運動してるのに痩せない

痩せてもすぐリバウンドする


これにはいくつかの理由があります。




その一つは

『そもそもダイエットをするコンディションにない』

ということです




ダイエットが続かない、うまくいかない、リバウンド
してしまう、などよく相談を受けますが
そのほとんどの方が

・肩こり
・頭痛
・不眠
・腰痛
など
 
不調に悩んでる方が多いです。


ダイエットを始めるとなると一般的には『運動』を
するかと思います。


運動をする際に痛いところや動きにくいところがあると

運動の効果が期待できませんよね?

腰が痛くて腰回りを動かせない

首が痛くて動かせない

頭痛が酷くてそもそもやる気がでない

こんな状態では難しくないですか?





ダイエットを確実に成功させるためには

・不調をなくす
・痩せやすいカラダにする

このようにコンディションを整えてから

始めるといいですよ